2016年12月23日金曜日

地元のワイン

今年も押し詰まってきました。気ぜわしくなってきました。
初雪が降ってから初積雪(7㎝)もありましたが、暖かな日が続いたおかげで融けてくれました。
クリスマスや年末は寒波がやってくるのかな?今日から少し寒くなってきました。
昨日は地元のワイナリーの社長さんに会ってきました。お土産に白ワインを1本いただきました。
角田浜で採れたワインなのに、勉強不足でよく知りませんでした。
とても美味しそうです。私はお酒が飲めないので味はわかりません。残念。
でも、隣にいる酒豪の彼女が家に帰って旦那さまと一緒に飲んで感想を聞かせてくれるそうです。
楽しみに待っています。
お土産にワインもいいですね。ぜひお試しください